

風邪で寝込んだ。

大学に入って以来3年間で一番しんどい風邪ひいたかも。

5日に38℃近い高熱にうなされぐったり。
病院で念のためインフルエンザ検査をしてもらったけど、結果は陰性。
抗生剤と解熱剤を出してもらって飲んで寝てたら2日ほどでよくなったが。

高校生のころまでは、ちょっとしたことで鼻風邪をよくひいていて、大学に入ってからそれがなくなったのは、ストレスが今までと比して軽減されていたからなのかな、とはちょっと思っていたんですがね…。


この冬は下の2人の兄弟が両方とも受験なので、あらかじめインフルエンザのワクチンは打っていたのですが、
そうでない風邪でここまでしんどいことになるとは思いませんでした。

風邪が流行っているそうなので、皆様もお気を付けください。



あす10日より旅行に行ってきます。
熊本から入り徐々に鉄道で北上します。
いつ東京に帰れるかはわかりませんw


プロフィール

てつた

Author:てつた
KR鉄道館

元駅員さん。
社会人1年目の、法学部卒
へっぽこ新米プログラマー。
たまには旅に出たい。

カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
