

師走の戯言

ほっとくとブログに広告が出てる…何か書かないと。

…はい、1ヶ月ぶりです。
Twitterアカウント追いかけてる人は別に私は普通に元気にしてることがわかってると思いますので、特に心配はしていませんが。

定期演奏会おわった…
合唱面はようやくひと段落です。でも来年は運営に回ってお金を管理する仕事を任されているので、また忙しくなりそうです。

KR鉄道館も久しぶりに更新した気がする…
友人に使わなくなったパソコンを譲ってもらい、ようやく自前のパソコンで作業ができるようになりましたが、ソフトを入れるのにはどうしてもお金がかかるっていうので、放置しっぱなし。
とりあえず、撮ったRAWを現像して、すぐ出せる環境にしたいです。


年末は東北方面行って撮り鉄してきます。
大晦日の上りあけぼの2022レのソロが取れて、2年連続の年越し夜行も決まりましたし。
2月、3月にはまた北海道に行って来ようかとも考えています。

はやく免許取りたい(真顔


年内またブログを書くことがあるのかないのかわかりませんが、みなさまどうか素敵な年の瀬を。


Merry Christmas and a Happy New Year.


プロフィール

てつた

Author:てつた
KR鉄道館

元駅員さん。
社会人1年目の、法学部卒
へっぽこ新米プログラマー。
たまには旅に出たい。

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
