

二十歳になりました

Facebookに投稿した内容そのままですが、ブログにも書かせてください。

★ ★ ★


各方面からお祝いのお便りをいただき嬉しく思っております。
きょう、二十歳の誕生日を迎えることができました。
この日を迎えられたのは、わがままを言っても聞いてくれてきた両親、色々なステージで私を指導してくださった先生方、そして励まして、親身になって、私を支えてくれた友達の皆さんのおかげだと思っています。ありがとうございました。

二十歳とはいえ、まだまだ精神的に子供を抜け出せない自分がいたり、成人する前に色々やっておきたかったことが脳裏をよぎったりして悔やむ思いも多くあります。
でも過ぎ去った時間は取り戻せない。時間は不可逆的に進むのみ。
今だからこそ、自分のやりたいことに正直に、真剣に取り組む。そして、自分のしたことに責任を持てる人になるのはもちろんのこと、人に優しく、自分に厳しい人でいたい。

とはいえ、きょうを境に生活が大きく変わるわけでもありません。
まずは、学業と合唱と、それから趣味と、「今だからこそできる」全力投球をしたいですね。一分一秒を無駄にせず、明るく生きたいです。

これからも変わらぬご厚誼のほど、よろしくお願いいたします。


★ ★ ★

プロフィール

てつた

Author:てつた
KR鉄道館

元駅員さん。
社会人1年目の、法学部卒
へっぽこ新米プログラマー。
たまには旅に出たい。

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
