初夏



青い空、汗だく陽気。
銀色の車体は颯爽とゆく。

(南武線 矢川〜谷保 12.5.4)

死にかけ。

こんにちは。

大学で法律関係のディベートの準備をしてる最中です。
昨日もおとといも家に帰って飯食ったらバタンキューという日々を送っていて、とてもまともな生活リズムとはいえません。

…とりあえず、明日の2限さえ終わってくれれば。


23日は大宮で奴を撮りたいけど、さてはたして上手くいくのやら。
一応明日講義とバイトの狭間で大宮行って「予習」してきます^^;

都会の中で

DSC_9827.jpg
都市はさまざまな光を受け止めていく。
(総武線 浅草橋〜両国 12.6.2)



DSC_8124.jpg
超高層のお膝元を駆けていく貨物列車。
時代の波に押されてもなお、鉄道貨物は日本を支えている。
(新宿付近 12.5.17)



DSC_8297.jpg
新旧が顔を合わせる。
(王子付近 12.5.17)

てつたの近況

ディベートの準備したいのに親がWindowsノート機貸してくんない…早く…
こんばんは、てつたです。

HPの更新はすっかり、ただTwitterで廃人活動やってるだけの、慌ただしいんだかそうじゃないんだかよくわからない日々を送っています。

とりあえず、親から前借りをした東北旅行の旅費を返さねばならないってことで、某大手飲食業でついに人生初のアルバイトを始めてしまいました。
希望に添える事はないとか言われるがままにめいっぱいスケジュールを申請したら、めいっぱいシフトが入ってしまうというこの有様。
まあ、これで稼いで夏休みに出かけまくれ!と思うのであれば、それはそれで良しとしないと。

明日は午前中で大学上がって7時間勤務や…休む暇すらない。あとは寝落ちを決め込むだけ。
プロフィール

てつた

Author:てつた
KR鉄道館

元駅員さん。
社会人2年目の、法学部卒
へっぽこ新米プログラマー。
たまには旅に出たい。

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR