

上下川

工事再開。
備後安田を出ました。
福塩線に沿って下る上下川と初めて交差します。


う~ん

誰かさんが私のサイトの宣伝まがいをあちこちの掲示板に書いているようです。
それが2chでなければ
書くのは書くのでいっこうに構わないのですが、
まるで自分が管理人であるかの如き口調で書いておられるのがとても不愉快です。

謹告
当サイトの管理人はHN「てつた」です。
それ以外の副管理人等はおりません。

わすれていたこと

井の頭線に久しぶりの1000系増備です。
2週間ほど前に富士見ヶ丘に入線した1721F、
マイナーチェンジで編成番号が飛んだので通称「1020系」になりそうです。

前面は非常口扉の枠左側の、窓に被る部分を黒く塗ったので、湘南型らしく見えるようになりました。

暫く検修庫にこもっていましたが、2,3日くらい前に出てきました。
試運転、また営業運転ももうすぐですね。

…というか、このペースで3月までに5編成入るんでしょうか…?
(京王電鉄は今年度末までに上記編成数を投入するとしています)


ところで、中間試験が終わってふと思い出してみたこと。
…福塩線の工事が止まってました。

さあ、そろそろ工事に入りましょうか?
プロフィール

てつた

Author:てつた
KR鉄道館

元駅員さん。
社会人1年目の、法学部卒
へっぽこ新米プログラマー。
たまには旅に出たい。

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
